オンリーミネラルファンデーションの使い心地

私は、現在オンリーミネラルファンデーションをしようしています。
下地なし、落とすときもクレンジング不使用で、肌にもやさしい、今流行のミネラルファンデです♪
オンリーミネラルファンデーションは、普通の固形タイプのファンデと違って、パウダー状なんです。
ちょうど、フェイスパウダーのイメージですね。
それを蓋にトントンと出して、クルクルっとブラシにつけて、肌に円を書くように乗せていきます。
(ちなみに、これは説明書にも書いているんですが、私はお店の店員さんに親切に教えてもらいました。)
意外とカバー力もあって、UV効果もばっちり。
今日はあんまりメイクしたくないけど、人と会うしなぁってときにはもってこいです。
あと、これは夏場になってから気がついたんですが、ミネラルファンデって崩れ方が何というか汚くないんです。
しかも、上からまた同じようにくるくる~とブラシでつければ元通り!とっても優秀ですね!
そして、「化粧落としがいらない」という言葉が示しているように、付け心地がすごく軽いんです。
オンリーミネラルファンデーションは「肌にやさしい」成分にこだわって作られたらしく、
そう言われてみると、最近肌の調子が良いように思います。
私は、期間限定のお試しセットをお得に手に入れましたが、なくなったら、また同じものを買うと思います。

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月23日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビキニ...」です。

次のブログ記事は「身長を伸ばすのにダイエットは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ