ビキニ...

毎年、夏になると迷ってたんです。脱毛。
とはいっても、脇とか、足、腕なんかは一年中、日常的に処理しているので良いのですが、下です。下の毛。
いわゆるVIOです。
何を悩むかって、全部なくしてしまうか否か、です。
実は過去に一度だけ、カミソリで全部処理した事がありました。
もう、すっごくスッキリして、水着を着てもなんのためらいもなくはしゃげるし、こんなにいいものは ないと思ったほどでした。
生理が来ても、いつも蒸れてニオイが気になるのにあまり気にならないし!
が、そんなメリットのあとにデメリットを体験することになりました。
しばらくたち、なんかツルツルも飽きてきたし、そろそろ放置して伸ばしてみようかしら、と思い、処理を一旦止めました。
そしたら数日後、この上ない痒みが。
眠れないほどかつい!でもかいたら、恐ろしいことになる!
そう予感していたので我慢しました。痒み止めとか塗って。
でも、翌朝、あかくブツブツになってしまっていました。
寝ている間に掻きむしってしまったみたいで。
これでは、誰に見せるわけでもないけどあんまりだ...。
まあ、しばらくかゆみはあったけど、毛が生え揃ってくると治まりました。
その恐怖はあるのですが、やはりあの時の爽快感を思うと心が揺らぎます。
全部、行ってしまいたい...最近は以前より安く脱毛できるサロンもいっぱいあるのでちょっと相談しに行ってみようかと思います。
自己処理はやはり誰にもオススメできないけれど。"

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英会話が話せると楽ですね。」です。

次のブログ記事は「オンリーミネラルファンデーションの使い心地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ