飲んでみました!あの、エイジングリペア

32歳の専業主婦二児の母です。
30歳を超えてから顔の肌のたるみや小じわ、とくに乾燥した季節になると目立つ細いシワシワなしわなどが目立って気になるようになっていました。

化粧水をとってもしっとりタイプのものに変えても、夜寝る前にパックをしても、

睡眠をたっぷりとっても二十代の頃の様なピンとしたお肌に戻ることはなかったのです。

そんな時母からプラセンタの話を聞きました。

母は化粧品会社に勤めていて今の化粧品事情には詳しく、また自分自身も肌のお手入れには気を付けているようでした。

母は顔にプラセンタ注射を定期的にしていて、その度に張りのある肌になるのですが、

専業主婦をしている私にとって金銭的にも不可能ですし、また母は59歳、私は32歳ですからまだまだ注射をするほどではないと思っていたのです。

でも、そんな母の施術後の肌をみていたのでプラセンタには興味がありました。

すると母から一言、飲むプラセンタを試してみたら?ということで、某有名コスメサイトで検索してエイジングリペアというプラセンタサプリメントを試すことにしました。

価格は一カ月分で一万円くらいでしたので、ちょっと高いかなと思いましたが気になっていたものでしたから勇気を出して購入しました。

飲み始めて3日目!

その効果は絶大でした!

1日目と2日目の朝にはあまり分からなかったのですが、3日目の朝に鏡をみてると顔色が健康的な色でとてもよく、

さらにはピカピカでピンとハリのある肌になっていたのです!

少し半信半疑で購入して始めたサプリでしたが、その効果にびっくりしてしまいました。

コスメグッズ関係で、こんなに嬉しい効果がでたものは初めてです。

もう手放せなくなってしまいました。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年1月19日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライアルから、シミ・くすみ実感」です。

次のブログ記事は「エピレの脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ