海で婚活?

婚活と聞くと合コンとか結婚相談所、婚活パーティーなどをイメージしますよね?
ただ、わざわざそういったところに参加しなくてもできます!
実際に私はそういったところに参加せずに婚活をしています。
どんなところでやっているのかというと「海」です!
夏限定ですが、海は出会いがいっぱいあります。
しかも、男性から誘ってくる確率が凄く高いので、婚活にはピッタリだと思います。
当たり前ですが、その日だけの関係を求めている男性は無視しますよ。
ある程度の年齢でしっかりした人であれば、一緒に遊ぶという感じです。
もし、そういった人が声をかけてこない場合は、こっちから声をかけます!
婚活において大事なことは、積極性だと思っているので!
実際に今年、海に行った時にいい人と知り合うことができました。
まだ、付き合ってはいませんが、たまに遊んだりしています。
収入も結構あるみたいですし、顔もそこそこ良いので、付き合おうかちょっと迷っています・・・。
ただ、仕事が忙しそうなので、付き合ってもあまり一緒にいれる時間が無さそうなのが難点です。
ちなみに冬であれば、スキー場なども良いと思います。
私はスキーができないので行ったことはありませんが、友達はいい出会いをしているようですよ。


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年8月21日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛は銀座カラーですね。」です。

次のブログ記事は「ダイエットは体を動かした方がいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ