2011年1月アーカイブ

私は眉毛周辺の毛を、家庭用脱毛器で脱毛しようかと考えております。
眉毛周辺の毛と言っても、上の部分は脱毛エステ店などで顔脱毛の範囲に入るのですが、眉毛の下の部分は、
眼球が近い部分ですので、なかなか脱毛を行っているところがないのです。
家庭用脱毛器の中には、眉毛周辺の毛でも脱毛できる安全なものもあります。
普通の毛抜きのようになっているのですが、そこの部分に微かな電流が流れていますので、脱毛できるという仕組みになっています。
脱毛エステや美容クリニックなどで行うような脱毛ではないため、永久的に毛が生えてこなくなるまでにはならないようなのですが、
毛の生えてくる間隔が、1ヵ月から3ヵ月、3ヵ月から5ヵ月などと遅くなってくるようですし、毛の質も細くなってくるようです。
永久脱毛と比べると、お手入れはしなくてはなりませんが、格段にお手入れの手間は減ってくるのでいいかなと思っております。
また、自宅で脱毛器で時間の空いた時に手軽にお手入れができますので、無理なく続けられそうかなとも思っております。
私がいいなあと思っている家庭用脱毛器は、効果が高い分、少し値が張りますので、今から地道に貯金をしていこうかなと考えております。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ